部員募集

未就学児~小学生の野球好きな仲間を募集!
野球が好き!その気持ちがあれば経験不問です。
在籍小学校は問いません!学校の枠を超えて仲間が出来ます♪
練習、試合、遠征、合宿と、野球を通してイベント盛りだくさん★

野球を通して一生モノの仲間と運動習慣を身につけませんか?
ご興味ある方は、「お問合せ」ページからご連絡お願いします。
体験入部も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

気の合う仲間に出会える!
大曾根小学校、綱島小学校、綱島東小学校、日吉台小学校など近隣の小学校の選手が在籍中!
小学校の枠を超えた仲間が出来ます。
保護者様の負担を極力減らします。
・先輩選手がサイズアウトした練習着やズボン、靴などは、2,3カ月に一回開催される「おさがり会」で一個一律100円の格安で購入することができます。

・当番は1~2カ月に一回。
極力負担が少ないように、最低限のタスクにしています。途中休憩をとって頂いてもかまいません。無理のない範囲でご協力をよろしくお願いいたします。

・野球経験不問
保護者様は未経験者が大多数です。
監督、コーチがしっかり指導しますのでご安心ください。

・車がなくても大丈夫
車が出せるご家庭にご協力をお願いしますので(経費はお支払いします)、車を出せないご家庭も大丈夫です。

・活動場所は綱島~新横浜中心
練習場所は基本的には樽町グラウンド、大曾根小学校です。
練習場所が固定なので、移動距離が少なくて済みます。
試合は新横浜グラウンドがメインですが、港北区内、横浜市内の他小学校で開催される場合があります。
遠征の時は配車が出ますので選手は全員、車で移動します。